| バレンタインDAY |
|
|
本日は朝から皆で買い物へ!
以前から私の使っているポーチがかなり傷んで来て もう15年くらい使っていた・・・
ずっと、「もうポーチ買って!」って奥さんにはお願い し続けていたんです。
で、今日は別に予定もないし今週末まで近鉄百貨店の外商割引も利くため、橿原近鉄に。
で、カバン買ってもらったんですが、奥さんが店員さんに言って「バレンタインの包装して下さい」と!
えっ、ただの買物がすっかりバレンタイン包装されてしまった・・・
バレンタインといえば、本日バレンタインSPで先程、テレビで銀色のシーズンが地上波初登場!
銀色のシーズンは、少し前にDVDで奥さんと見たんだけど、20年前の「私をスキーに連れてって」の再現を 期待していたんですが、中身はかなり・・・
それでも、やっぱりスキーが好きなんでしょうね!
今夜も結局また、TVで最後までずっと見てしまった・・・
かなり突っ込みをTVに入れながら・・・
でも、バックカントリーやハーフパイプ、スキークロスと今流行っているフリースキーのシーンは見ごたえありですね。
それと、雄大な白馬の山々!
今週末は、八方へ行こうという話もあったんだけど、 行けなくて残念と思っていたが、この映画見て 白馬の山見たら、また急に白馬へ行きたくなってきた・・・
「かなり単純・・・」と奥さんに突っ込まれた私・・・
でも来シーズンは小遣い貯めて、白馬へ行きたい!
白馬へ行くぞ!
| |
|

| |
|
2月14日(土)23:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | スキー | 管理
|