管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


ぎゃ~雨、降ってきた・・・

え~と、先日長男は悪さをいたしまして、奥さんから大目玉を食らい罰として、楽しみにしていた野球は本日禁止と言い渡され・・・

で、私も暇になってしまいました・・・

となると、昨夜は忘年会で暴飲暴食したし、ちょっと山歩きダイエットでカロリー消費に

本日の1本目



さらに奥へ進んで

はい2本目!



本日のメインはこいつ

2又で向かって左の側の捲れ!荒らされてません

ごっついヒラタやってくるかな?



その上の捲れ

脚立いるかな・・・



向かって右側の方の頭上の捲れ!

この周りにも樹液痕のあるクヌギがもう1本。

ただこの木の写真撮っていると、ぽつ、ぽつと来ました

車まで約20分くらいはかかるかな・・・

急いで退散・・・



12月12日(土)20:54 | トラックバック(9) | コメント(9) | クワガタ採集 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおおぉ!!!

こんばんは~

行かれたんですね~☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆
今日は絶好の下見日和だったんじゃないですか~!
雨を除けばですが!!!
仕事しながら暖かさがうらやましかったです(。・・。)(。..。)うんうん

またまた、ええ木を見つけられましたね~♪
私も下見にいかなきゃ♪


 by ピー | 12月12日(土)21:59

こんばんは~

ちょっと、降りだしてきた時は焦りました。傘持ってないですし・・・

かなりいい感じなんですが、かなり車止めてから遠いです夏に実際行けるやら・・・

あまり人は来てない感じです


 by ドラゴン | 12月12日(土)22:57

くぱぁwwww

UI157KdK
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwww
http://58Uq36Q3.20.yutori.mobi/58Uq36Q3/


 by ゆとり君 | Mail | 1月15日(火)08:08

YO!

C37B67QQ
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://8dnHBhPl.tv.regzari.com/8dnHBhPl/


 by MC浜 | Mail | 4月7日(日)09:27

リアルな話

s7gJuJz4
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://aB7Jq6Kr.doll-doll.net/aB7Jq6Kr/


 by 美少女好き | Mail | 4月9日(火)11:33


(1/2ページ)
>1< 2 最後