| 靭帯やっちゃうと、やはりなかなか治りません・・・ |
|
| 先週の転倒の怪我から1週間がたったが、かなり快方に向かってはいる。走ったり、階段ダッシュは少し痛みはあるものの何とか出来るまでに しかし完全に足を曲げ切れない。左足に体重をかけてしゃがもうものなら、激痛が 当然、現段階で正座は無理。胡坐をかいて座るのも苦しい 今週末には、ゴルフ練習くらい出来るまで復活すると思っていたが、なかなか甘くない・・・本日は、当初会社の忘年会 の予定であった。韓国料理の店で座敷を予約してあったが、上司の都合で20日に延期になった。もし今日なら、座敷に長時間座り込むなんてかなりきつかったので、延期は本当に助かりました
| |
|
12月8日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|