管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年12月8日を表示

靭帯やっちゃうと、やはりなかなか治りません・・・

先週の転倒の怪我から1週間がたったが、かなり快方に向かってはいる。走ったり、階段ダッシュは少し痛みはあるものの何とか出来るまでにしかし完全に足を曲げ切れない。左足に体重をかけてしゃがもうものなら、激痛が当然、現段階で正座は無理。胡坐をかいて座るのも苦しい今週末には、ゴルフ練習くらい出来るまで復活すると思っていたが、なかなか甘くない・・・本日は、当初会社の忘年会の予定であった。韓国料理の店で座敷を予約してあったが、上司の都合で20日に延期になった。もし今日なら、座敷に長時間座り込むなんてかなりきつかったので、延期は本当に助かりました


12月8日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)