| ファミリー還元祭 |
|
|
10月のラウンドと、先週の海援隊コンペで見事優勝出来、優勝賞○を頂いた。普段遊ばしてもらっているお返しに、ゴルフでの獲得賞○は出来るだけ家族に還元するように最近している。先月はサンマルクランチをご馳走する。そして今回は優勝とドラコン・ニアピン賞も頂き、結構まとまった賞○であったので、チビのスキーウェアや、その他小物を買う資金に全て出資することに。 左足の怪我に為、本日のラウンドを泣く泣くキャンセルの為、早速スキーショップへ。スキーウェアーといっても安いのは上下で5千円前後から、メーカー物はそこそこの値段もする。子供は何を着てもきっと分からないだろうが、迷うのは親の方。見栄でそこそこいいのを買うか、すぐに子供は成長するので、もったいないので、安いのにするか?奥さんはもったいないので安いのでいいというが、あまりにも安いのはやはり見栄えもあまり良くない感じも私はする。結構迷ったが、高いのはやはりもったいないという事もあったが、チビが最近ディズニーにはまっているので、ミッキーのプリントされたウェアがいいと言い出し、結局これにする事に。まあ色的にも下のお嬢も先で着れそうだし、上下で9990円の手頃なウェアーに決定 しかしゴーグルだけは2重のレンズの少しいいのを買ってやった。これは長く使えそうだし。それとお嬢にはまだ本格的な板はきつそうなので、1480円のプラスチックスキーセットを買ってやった。そろそろ私もスキーモードに少しづつ切り替わるのでしょうか・・・
| |
|
12月3日(日)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海援隊・ファミリー | 管理
|