管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2006年4月16日を表示

やってるつもり・・・・

いつもの事だが、今回もまた自分ではやってるつもりが、まだまだ甘い。30~50ヤードのアプローチで、ノーコックで飛ばさないスィングをしているつもりでも、チェックしてもらうと少しコックが入る。通常のスィングでも、トップで右に体重を乗せているつもりでも、左肩の入り具合が足りない。スキーもそうだが、やりすぎるぐらい意識してやって初めて言われた事がそれらしくなる。もう少しオーバー目にやっても全然OKである。自己スィングチェックでも以前書いたが、かなり強く意識して修正していかないと、なかなか自己流で付いた悪い癖は直らないものである。


4月16日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゴルフ | 管理


(1/1ページ)