| やってるつもり・・・・ |
|
| いつもの事だが、今回もまた自分ではやってるつもりが、まだまだ甘い。30~50ヤードのアプローチで、ノーコックで飛ばさないスィングをしているつもりでも、チェックしてもらうと少しコックが入る。通常のスィングでも、トップで右に体重を乗せているつもりでも、左肩の入り具合が足りない。スキーもそうだが、やりすぎるぐらい意識してやって初めて言われた事がそれらしくなる。もう少しオーバー目にやっても全然OKである。自己スィングチェックでも以前書いたが、かなり強く意識して修正していかないと、なかなか自己流で付いた悪い癖は直らないものである。
| |
|
4月16日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゴルフ | 管理
|