管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


やってるつもり・・・・

いつもの事だが、今回もまた自分ではやってるつもりが、まだまだ甘い。30~50ヤードのアプローチで、ノーコックで飛ばさないスィングをしているつもりでも、チェックしてもらうと少しコックが入る。通常のスィングでも、トップで右に体重を乗せているつもりでも、左肩の入り具合が足りない。スキーもそうだが、やりすぎるぐらい意識してやって初めて言われた事がそれらしくなる。もう少しオーバー目にやっても全然OKである。自己スィングチェックでも以前書いたが、かなり強く意識して修正していかないと、なかなか自己流で付いた悪い癖は直らないものである。


4月16日(日)23:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゴルフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

その通り

確かにやりすぎぐらいやらないと 先生からOKが出ない。 そして問題は次の修正点をいわれると
意識が偏りぜんぜん出来なくなる。
不器用がもろ 暴露
今日から阪神戦 連勝してGを追いかけてほしいものです。


 by ぎん・・2号 | HP | 4月18日(火)07:38

頑張りましょう!

練習場では、昨年末よりかなりいい球が出ているのですが・・・そのうちいいスコアが出るのを信じて頑張りましょう!今シーズンのライバルは、トラッキーよりジャビット一本でしょうか・・・

 by ドラゴン | 4月18日(火)22:47


(1/1ページ)