| 森林公園やすらぎ村 |
|
|
連休3日目、本日も山行きです
山と言ってもクワガタではなく、お肉に川遊びです。 楽しみにしていた、吉野森林公園やすらぎ村での恒例のバーベキュー です。
午前10時半過ぎ、現地到着。早速子供達は川へGO
| |
|
本日も朝から肉のカワイでお肉買出し。
5家族分、3キロ弱・・・で、皆で乾杯
結構皆食べました!
明日から、また減量・・・
| |
|
恒例のナーモンさん焼き鳥屋も開店中
これが結構イケるんです
今日はシシャモ買い忘れ・・・
| |
|
昼から少し曇ってきましたが、まだまだチビさん達は川遊び全開って感じです
大ちゃん、パン一
久々にみんなと遊んで楽しい1日でした
| |
|
今回、うちのお嬢はかなり以前から楽しみにしてたんですが、前々日からの風邪が治ったばかりで、今回は奥さんとお留守番
かなり凹んでたみたいです・・・
明日も私は山行き 天気もってや!
| |
|
9月21日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 海援隊・ファミリー | 管理
|