管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年9月21日を表示

森林公園やすらぎ村

連休3日目、本日も山行きです

山と言ってもクワガタではなく、お肉に川遊びです。
楽しみにしていた、吉野森林公園やすらぎ村での恒例のバーベキューです。


午前10時半過ぎ、現地到着。早速子供達は川へGO



本日も朝から肉のカワイでお肉買出し。

5家族分、3キロ弱・・・で、皆で乾杯

結構皆食べました!

明日から、また減量・・・



恒例のナーモンさん焼き鳥屋も開店中

これが結構イケるんです


今日はシシャモ買い忘れ・・・



昼から少し曇ってきましたが、まだまだチビさん達は川遊び全開って感じです


大ちゃん、パン一


久々にみんなと遊んで楽しい1日でした



今回、うちのお嬢はかなり以前から楽しみにしてたんですが、前々日からの風邪が治ったばかりで、今回は奥さんとお留守番

かなり凹んでたみたいです・・・


明日も私は山行き天気もってや!



9月21日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 海援隊・ファミリー | 管理


(1/1ページ)