| 無心でフルスィング |
|
|
不調を脱するため、今夜も自主練行ってきました。
とにかく、師匠にチェックしてもらう訳でもないのであまりいろいろ考えず、リズムだけ注意して徹底して打ちました。
リズムと切り返しでの力みをなくす。 それだけ徹底して注意です。なんとかドライバーの不振を脱したいです
で、最後の30球はドライバーを無心で打ちまくりました。 ウォリャー ウォリャー ウォリャー って感じで・・・
御存知の方も多いと思いますが、私の心中も昨日からかなり穏やかではないのです
しかし、何も考えず無心で打ってたら、これがいい球結構出たりして・・・
| |
|
9月12日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ | 管理
|