管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2009年9月12日を表示

無心でフルスィング

不調を脱するため、今夜も自主練行ってきました。

とにかく、師匠にチェックしてもらう訳でもないのであまりいろいろ考えず、リズムだけ注意して徹底して打ちました。

リズムと切り返しでの力みをなくす。
それだけ徹底して注意です。なんとかドライバーの不振を脱したいです


で、最後の30球はドライバーを無心で打ちまくりました。
ウォリャーウォリャーウォリャー
って感じで・・・


御存知の方も多いと思いますが、私の心中も昨日からかなり穏やかではないのです



しかし、何も考えず無心で打ってたら、これがいい球結構出たりして・・・



9月12日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴルフ | 管理


(1/1ページ)