| ショック・・・ |
|
 |
| 1ヶ月ほど前からこの1週間は仕事が忙しいのは分かっていた。先週は土曜も出勤したし・・・
というのも、滅多にこんなことないのですが、新規のお話が4件も重なってしまって、バタバタの1週間。体力的にきついのはいいんですけど、やはり連日初めて会うお客さんばかりだと、なんか気疲れ・・・
で、何とか無事に1週間を乗り切ったし、今夜は気晴らしに採集へGO ちょっとお疲れ気味ですが・・・
今宵は、シーズンオフからちょっと気になっていた新規灯下ポイントへ、ガク氏誘って一度行ってみることに。
当然狙いは大型ミヤマ!
しかし・・・・
1時間ちょっとかけて、奈良の山奥まで車を走らせるも なんと、暗闇の中に見えた灯りは・・・
黄色だ
ガ~ン・・・
ショック・・・
水銀灯じゃない・・・
| |
 |
| しょうがないので、30分ほど再び車で移動。
別のポイントへ。
こちらは、夜間にもかかわらず、只今放水中・・・
黄色い回転灯がガンガン回ってます。
下は凄まじい水の音・・・
今夜は、一度も採集スピリットのスィッチが入らず・・・
既に午後11時を回っているし、今更樹液ポイントへも行く気にもなれず・・・
今宵は、惨敗・・・とっとと帰路に・・・
採集記書けません
| |
|
6月27日(土)01:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | クワガタ採集 | 管理
|