管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年6月13日を表示

おっさん3人vsオオクワ 敗北です・・・

昨夜も、海援隊クワメンバー監督さん、ナ―モンさんと3人で出陣。里山ではホタルが、かなり飛び交ってます!

某有名ホタルポイントは、この週末は路駐の車と人で溢れかえるのでしょう!

私の手の中でも光ってます



さて、昨夜は里山のとあるポイントで今シーズン2匹目のオオクワガタと遭遇しかも大歯型の♂


ここから、おっさん3人とオオクワとの格闘のゴングが

まずは、ナーモンさん監督さんのツープラトン攻撃

不発・・・びくともせず・・・



粘る監督さん!しかし相手も手強い・・・


3人で代わる代わる格闘。ようやく写真で大顎の一部が写真に撮れたあと少し


ついに、オオクワの大顎が両方とも見えるくらいまで出てきた。しかも内歯もはっきり写ってた

しかし、写真ではかなり手前に出てきているように見えるが、洞真下から撮影の為、まだ10cmくらい奥

結局、1時間ちょっと格闘。ついに抜けず・・・敗北・・・

3人揃って、精根尽きはててしまいました・・・

日を改めて、次回必ず抜いてやるそれまで洞で隠れておけよ!

推定50mm台後半


詳細は後日、HP採集記にアップします。また見に来て下さい!



6月13日(土)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | クワガタ採集 | 管理


(1/1ページ)