| テンションの上がらない週末・・・ |
|
| この土日、どうもテンションが上がらず過ごす。
一番の原因は当然、早稲田戦の敗戦で日曜日の観戦予定が無くなったこと。怪物菊池君も生で見たかった・・・
それでも土曜日は朝から、冬の間酷使した愛車の洗車と、スキー道具の片づけ。その後奥さんの実家へ行って、お昼ご飯御馳走になって、PLの試合をTV観戦。でも何か見ていても退屈。そのままリビングで
気がつけば、長男にオリックス対阪神のオープン戦にチャンネル変えられていた・・・
日曜日は暇なんで午前中、親里へぶらっと練習試合を見に行ってきた。
新チームになって投げている主力の投手陣はひと冬越えて成長していると思う。
でも、やっぱり全国で上位に行くにはそろそろプロが見に来るようなPが欲しいなあ・・・
野手はそこそこの選手が、集まってきていると思う。でもやっぱりピッチャー!
ネット裏で見ていて、「速っ!」「おっ!」と思うようなピッチャーが!
1年生も練習には参加しているみたいだし、彼らの中から凄いPが出ないかな!
もうひとつ、テンションの上がらないのがゴルフ・・・
腰の状態もいまいち・・・
球打っても、芯に当たらず・・・
今週末の今シーズン初ラウンドの予定も雨予報・・・
テンションが上がらない週末でした・・・
| |
|
3月30日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球・高校野球 | 管理
|