管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2009年3月15日を表示

3月ですが、極上パウダーごちそうさま!

すっかり春に近付いてきた3月。金曜は雨も土曜からは寒気が降りてくるということで、そこに期待!

その寒気が見事に期待にこたえてくれました!

今回も、今シーズン初めて野沢に行った時と同様、出発の金曜日は春の嵐か、雨・雨・雨・・・

午前1時前には野沢の宿に到着も、小雨に強風・・・


早速部屋に入って寝る用意。「明日は強風でゴンドラ止まってダメかも・・・」なんて、言ってたら長男はかなりガッカリモード・・・



朝起きると、窓の外は雨・・・
それでも、山頂方面は雪なんで朝一で山頂を目指す!

山頂方面は、パウダーとまでは言い難いがどこも20cm以上の新雪!今回も長男は新雪に苦戦・・・

私は、結構楽しかったんですが調子こきすぎて、大回りでかっ飛んで行ったら新雪の中で久々の大クラッシュ雪に埋もれちゃいました・・・

それでも今回は雨や雪もすぐに止み天気は快方に!午後からは晴れ間も!



夕方からまた吹雪。夜はすっかり冷え込んで、日曜日の朝一やまびこ山頂方面は、まさかの極上パウダー!

ここまで、気持ちいい斜面は今シーズン我が家が行った野沢スキーでは一番!私も久々に大回りでかっ飛んじゃいました!気持ち良すぎ!

最近、雨・湿雪・アイスバーンとなかなか高条件には恵まれませんでしたが、さすがにこの雪質、長男もかなり気持ち良かったのか、かなり感じよく滑ってました!

とりあえず、今シーズンはこれで我が家のスキーも終了。私的にはまだまだ滑りたい気分ですが、私の小遣いも底をついてるし・・・

まあ長男も今回はユートピアAコースの急斜面もクリア。お嬢も怖がって泣くかなと思って連れて行ったユートピアBコースの急斜面も、一人でどんどん滑り下りて行ってしまい難なくクリア!2人ともまだまだですが、上達もしたかな!


来シーズンからは一応高速代も安くなるし、また小遣い貯めて野沢三昧しようと思いながら今シーズンの雪遊びは終了です。


来週からは、センバツモードです!
相手は早実!楽しみです!
 



3月15日(日)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | スキー | 管理


(1/1ページ)