| 私事・・・この10日間・・・ |
|
| こちらの雑感の方は、最近全く更新出来ずじまい・・・仕事の帰宅が早い日はクワ採集、クワ採集の行かない日は帰宅が遅く、その間に少しの時間で採集記を作成したりと、なかなかこちらには手が回らない
その間、10日間程前に少し腰を痛めた 学生時代にやった椎間板ヘルニアの軽いやつが癖になっており、スキーやゴルフ、仕事に普段の生活と気をつけてきた。しかし、仕事中に重い荷物を運んだ時に、ピリッとやった 神経にきたので、車の乗り降りや、座ったり立ったりする時に激痛が走る 2日間ほどで何とか痛みは引いたが、気合で仕事も休まずに行った為、さすがに先週はきつかった
当然、先週末はせっかくゴルフ練習をとも思っていたが、ここは無理できず・・・今週も雨ばかりで採集にもいけず、この連休も台風の影響で何も出来ず、なにか物足りない。
今日は久々に予定がなし。久々にゆっくり出来た!
| |
|
7月14日(土)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理
|