管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2007年6月3日を表示

痛すぎる、出費・・・しかし今夜も・・・

もう日付は変わってますが、今晩採集に行ってきました。1日の晩に、海援隊メンバーと採集に出かけましたが、気温も低かったせいか、見事に惨敗で、リベンジにと本日、再度出陣幸い金曜日より気温も高く、期待大である。午後8時半にガク氏と出発予定であったが、7時半頃出陣の用意をしに、2階へ着替えと大事な商売道具のデジカメを取りに。別に慌ててたわけではなかったが、服とズボンと一緒に持っていたデジカメを床に落としてしまった。結構「ガツン」という激しい音見てみると、カメラの液晶が壊れて写らない。これはやばいと思い、近く電気屋、急いで車を走らせる。閉店間際ギリギリ店に着き、値切る間もなく最新型デジカメを購入。44800円と思わぬ出費になってしまった帰宅後、慌ててバッテリーを充電。9時前に何とか出発

で、今夜も凄いことになってしまった



6月3日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | クワガタ採集 | 管理


(1/1ページ)