| 痛すぎる、出費・・・しかし今夜も・・・ |
|
| もう日付は変わってますが、今晩採集に行ってきました。1日の晩に、海援隊メンバーと採集に出かけましたが、気温も低かったせいか、見事に惨敗 で、リベンジにと本日、再度出陣 幸い金曜日より気温も高く、期待大である。午後8時半にガク氏と出発予定であったが、7時半頃出陣の用意をしに、2階へ着替えと大事な商売道具のデジカメを取りに。別に慌ててたわけではなかったが、服とズボンと一緒に持っていたデジカメを床に落としてしまった。結構「ガツン」という激しい音 見てみると、カメラの液晶が壊れて写らない。これはやばいと思い、近く電気屋、急いで車を走らせる。閉店間際ギリギリ店に着き、値切る間もなく最新型デジカメを購入。44800円と思わぬ出費になってしまった 帰宅後、慌ててバッテリーを充電。9時前に何とか出発
で、今夜も凄いことになってしまった
| |
|
6月3日(日)01:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | クワガタ採集 | 管理
|