| 何も出来ません・・・ |
|
| 先週の土曜日、奥さんとチビ達とを連れて、ホタル観賞へ。帰宅後、風呂に入ってから急に、体調が悪くなりすぐに就寝。翌朝になっても体調がすぐれない為、熱を測ると、きっちり8.5度の熱が 日曜日は1日布団の中・・・月曜の朝になっても熱は下がらず・・・しかし、会社は休めず、気合の出勤 月曜日の夜、医者へいくが、熱は下がらず・・・しかし会社も休むわけにはいかず、昨日も今日もまだ少し熱があったが、死にそうになりながら出勤 当然その間、パソコンへも向かえず、クワガタ採集、ゴルフ練習なんてとんでもなく、本当に何も出来なかった4日間であった。本日夕方くらいから、ようやく体調も復活はしてきたが、あと2日間は仕事頑張らなければ 気が付けば明日くらいから梅雨だし、虫捕りも次回いつ行けるやら・・・
| |
|
6月13日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海援隊・ファミリー | 管理
|