管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年3月5日を表示

残念・・・

先日3年生の飲酒・喫煙により、選抜では優勝候補であった駒大苫小牧が、出場を辞退した。去年5月、郡山高の桜花Gで、行われた練習試合で、巨人に高校生ドラフト1位で入団した、辻内投手や、我中日に入団した平田選手等を間近で見る事が出来た。150km近い辻内選手の球は本当に高校生には思えない球であったのが印象に残っている。今回も駒大苫小牧には、今秋ドラフト1位が間違いのない田中投手がいる。本来なら奈良智弁学園に進学予定だったが、同高の監督の交代を機に、苫小牧へと進路を変更したのは、有名な話である。今回は是非、彼の投球を生で見てみたいと思っていたので、出場辞退で、関西に来ないのは非常に残念である。夏にはきっと戻ってきてくれるであろう。
これから高校野球も始まるし、先日春季奈良大会の組み合わせも決まり、本当に楽しみである。



3月5日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 野球・高校野球 | 管理


(1/1ページ)