| こんちゃんこと近藤光史氏 |
|
| 夕方、お知り合いのお店での、あまから手帖の取材を見学させてもらった。今回はお店のこだわりカレーが取り上げられ、こんちゃんは一口一口味を確かめるように食べては、コメントしていた。あちこちの美味しいものを食べ歩いているだけに、それなりに知識の豊富さが伺える事をいろいろ言いながら食べていた。カレーの後、アールグレイ風味のパウンドケーキと珈琲を試食。その時こんちゃんと会話する事が出来た。こんちゃんのコーヒーの好みや、銀座の老舗のお店の話など、コーヒー談義で少し話が盛り上がった。今回の取材内容は、4月発売のあまから手帖に掲載されるのと、4月4日か4月11日のどちらかに、MBSこんちわこんちゃんお昼ですよの、オープニングで紹介されるらしい。
| |
|
2月8日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理
|