管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


レッドクリフ

本日で連休も終了

前半はゆっくり、その他クワガタ散策、バーベキュー、ゴルフ、高校野球観戦と自由に遊ばせてもらったんですが、この連休中に以前からしたかった事がひとつ。


世間に遅ればせながら奥さんとレッドクリフⅠ、Ⅱを2夜連続で一気にDVD観賞。

2作で5時間以上もあるので、この連休中にとずっと思っていたのですがようやく見れました。

なかなか理解できず2夜続けて奥さんと二人見直した、ダヴィンチ・コード程でもないけど、この手の作品は登場人物、人間関係を把握するのが大変・・・ずっと見ていけばすぐに理解出来るんですが・・・


面白いと聞いていたけど、まずまずの作品でした


時間があれば、結構DVDで映画を見てるんですが、次は来月下旬に発売のダヴィンチ・コードの続編、「天使と悪魔」を楽しみにしています。


また頭の中がぐちゃぐちゃになりそうですが・・・



あ~明日から仕事か・・・



9月23日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとりごと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)