管理人独り言
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
2026年 6月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2009年12月
(4)
|
2009年11月
(13)
|
2009年10月
(11)
|
2009年 9月
(14)
|
2009年 8月
(12)
|
2009年 7月
(15)
|
2009年 6月
(13)
|
2009年 5月
(15)
|
2009年 4月
(11)
|
2009年 3月
(15)
|
2009年 2月
(9)
|
2009年 1月
(10)
|
2008年12月
(10)
|
2008年11月
(11)
|
2008年10月
(12)
|
2008年 9月
(10)
|
2008年 8月
(5)
|
2008年 7月
(8)
|
2008年 6月
(3)
|
2008年 5月
(5)
|
2008年 4月
(3)
|
2008年 3月
(6)
|
2008年 2月
(2)
|
2008年 1月
(6)
|
2007年12月
(6)
|
2007年11月
(1)
|
2007年10月
(5)
|
2007年 9月
(9)
|
2007年 8月
(1)
|
2007年 7月
(4)
|
2007年 6月
(5)
|
2007年 5月
(7)
|
2007年 4月
(8)
|
2007年 3月
(6)
|
2007年 2月
(7)
|
2007年 1月
(8)
|
2006年12月
(11)
|
2006年11月
(5)
|
2006年10月
(9)
|
2006年 9月
(6)
|
2006年 8月
(4)
|
2006年 7月
(6)
|
2006年 6月
(7)
|
2006年 5月
(15)
|
2006年 4月
(11)
|
2006年 3月
(11)
|
2006年 2月
(7)
|
2006年 1月
(15)
|
2005年12月
(3)
カテゴリー
~未分類~
クワガタ採集
(85)
野球・高校野球
(99)
野球少年を目指して
(2)
スキー
(43)
ゴルフ
(97)
ひとりごと
(9)
海援隊・ファミリー
(45)
グルメ
(9)
テレビ・映画
(1)
ラグビー
(3)
スポーツ
(2)
仕事
(7)
料理
(0)
レジャー・旅行
(2)
趣味
(5)
最近の記事
ぎゃ~雨、降ってきた・・・
雪降りませんね・・・
道具は大切に!
少し野球らしくなってきました!
走ってみました・・・
共通点は多い?
おっぱいバレー
ちょっと癒されに行ってきました。
復活の道、険し遠し・・・
エリート軍団
リンク
ゴルフ
ゆっくり ゆっくり 上達 ゴルフ
タコ踊りで目指せシングル!
クワガタ
むしとりだいすき
ピーの採集飼育時々釣り日記
お友達
えこぴーぷるの寄道
スキー
子供とキャンプとスキー
サイト情報
管理人:
ドラゴン
訪問者数:
116781
今日:
1
昨日:
52
フォトログ表示
プロフィール
プロフィールの詳細
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
新着コメント
コスパ至上主義者
04/26(金)
只野厚
04/22(月)
つい子
04/15(月)
チェリー坊
04/11(木)
美少女好き
04/09(火)
MC浜
04/07(日)
ゆとり君
01/15(火)
ドラゴン
12/12(土)
ピー
12/12(土)
ドラゴン
12/01(火)
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
レッドクリフ
本日で連休も終了
前半はゆっくり、その他クワガタ散策、バーベキュー、ゴルフ、高校野球観戦と自由に遊ばせてもらったんですが、この連休中に以前からしたかった事がひとつ。
世間に遅ればせながら奥さんとレッドクリフⅠ、Ⅱを2夜連続で一気にDVD観賞。
2作で5時間以上もあるので、この連休中にとずっと思っていたのですがようやく見れました。
なかなか理解できず2夜続けて奥さんと二人見直した、ダヴィンチ・コード程でもないけど、この手の作品は登場人物、人間関係を把握するのが大変・・・ずっと見ていけばすぐに理解出来るんですが・・・
面白いと聞いていたけど、まずまずの作品でした
時間があれば、結構DVDで映画を見てるんですが、次は来月下旬に発売のダヴィンチ・コードの続編、「天使と悪魔」を楽しみにしています。
また頭の中がぐちゃぐちゃ
になりそうですが・・・
あ~明日から仕事か・・・
9月23日(水)23:15 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
ひとりごと
|
管理
コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
次の変換文字を記事中に半角文字で書くと自動的にアイコンになります。
アイコン
変換文字
表情
アイコン
変換文字
表情
:)
笑み
:-/
悲しみ
:D
笑い
:-||
怒り
;D
爆笑
@@
唖然・・
;)
ウインク
:o
:O
驚き
:(
ふてくされ
o_O
O_o
驚き!!
:P
:p
べ~
プレビュー
確認コード
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
コメントはありません。
(1/1ページ)