管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


台風・・・

明日くらい台風13号が近畿をかすめていく・・・
あちこちに被害をもたらすが、場所によっては恵みの水を落としていってくれる台風。一概に良し悪しは言えないけど、私にはこの台風は、ちと困る。

明日、近畿に最接近。明日は外回り仕事が忙しい・・・
もしかして大雨
ちょっと今からでも凹む

実は、明日チビ達が学校から帰ってくると、奥さんとチビ達は奥さんの実家へ向かうため土曜の夜まで一人フリーなんです。

この日記を書いている今現在、土曜日の朝起きたくらいから天気は回復に向かうみたいだが、この日は独り身ということで、のんびり橿原球場へ高校野球(天理高vs高田高)でも見に行こうと思っている。せっかくの夕方までの自由時間、何とか天気回復してくれ・・・

日曜日は、海援隊メンバーのみんなとバーベキュー
吉野の森林公園やすらぎ村へここ最近はこの時期に行っているんですが、天気は何とか晴れそうですが、金曜日に台風が来るということは、川が増水してる?ここのバーベキューサイトの前はすぐ丹生川が流れていて、チビ達も安心して川遊びできるくらいの浅瀬で流れも緩いですが・・・、もしかしたら増水して流れも速くなってんでしょうか?
せっかく、沢ガニ捕りでもしようと思っていたのに・・・

せっかく楽しみにしている週末なのに・・・こんな時に台風がこなくても・・・



来週は火曜日もお休み。この日も奥さんとチビ達は甥っ子のピアノの発表会を見に行くらしく、これまた私一人フリータイムな休日。
この日は、親里球場の天高の練習試合を最初は見に行こうと思ったが、変更して奈良県南部へハイキング、山歩きを計画中。
ハイキングといえば聞こえはいいが、実は虫探し。狙いは奈良では非常に採集が厳しいといわれるヒメオオクワガタ。大体のポイント情報は聞いているが、なんせ山は広い。とにかく、ヒメオオを探すよりも先に採集樹であるヤナギ探しから。まあ、99%ボウズで、ヤナギすら見つけられないかもしれないけど、少し歩いて運動ってのもいいし、今のところ天気も良さそうだし、壮大な山の景色を満喫してくる予定。


頼むから晴れてくれ



9月19日(金)00:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)