管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


今シーズン最終ラウンド!

先週の土日、久々にゴルフラウンドへ。約2ヶ月ぶりのラウンドという事と、最近すっかりスィングにもうひとつ納得いかず、いろいろ思考中で調子も最低・・・・しかも冬のゴルフとありスコアは全く期待出来ない・・・

土曜日は、奈良若草カントリー倶楽部で海援隊コンペ。ドライバーの感じはいまいちだが、アイアンは何とか凌いで両ハーフとも45。風も強くクラブ選択にかなり迷う。それとで出しの2番からお先にの1m弱のパットを外し、3パット・4パットとパーオンしながらパーがとれず・・・まあ他のメンバーも強風と難グリーンでスコアを崩す中スコアはこんなものでしょうか・・・

続いて翌日は、はるばる美杉ゴルフクラブへ。明かに標高が高い為か、前日より風がきつく寒い。スタート前の練習でとにかくクラブを上から入れるように意識して打ってみると結構いい球が出る。朝のハーフは久々に絶好調。ドライバーを含めショットは快心。アプローチは寄るは、パターは入るが7番を終わって1オーバー。しかし昼から強風のせいもあったのか、スィングのリズムが崩れ朝の好調が嘘のように崩れ去る・・・とにかくパーが取れない苦しいゴルフ。パーオンしても3パットと最後までリズムに乗れず、昼飯の時はこれは70台が出るかと一瞬思ったが、終わってみれば平凡なスコアでガックリでした・・・

これで今シーズンはゴルフラウンドは終了。暖かくなるまでゴルフはお休み。まあ今回久々に海援隊メンバーや奈良どにち会の皆さんとラウンドしましたが、本当に楽しかったです。皆さん又来年も宜しくお願いします。暫く私はスキーモードです。



12月11日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゴルフ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

是非誘ってください!

是非、誘ってください!私も頑張って練習しておきます。連絡先メールします。

 by ドラゴン | HP | 12月12日(水)23:33

ありがとう

無理言ってすいませんでした。

最近 練習場なら結構 いい球出るんですが
コースではスイングが別人になってしまいます。
本当に目指せ!!天ドラさんです 2008
テーマに行きます。 
来年もよろしくお願いします。


 by 銀のさくらん・ぼ | 12月15日(土)22:50

すいません、報告忘れてました。

すいません。メルアド削除するのに結局コメント自体を削除するしかなく、削除後それを報告しようと思っていたですが、すっかり忘れてました。私は冬の間、ラウンド予定はありませんが、しっかりスィングを修正しようと思ってます。春には是非お手合わせをお願いします!

 by ドラゴン | HP | 12月16日(日)23:09


(1/1ページ)