管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


大型連休前半戦・・・

28日より世間は大型連休へ突入前半戦、私も30日に出勤はあるが、暦通りで一応休みである。28日は海援隊メンバーの奈良組みの家族中心に、計6家族23名で、平成榛原子供のもり公園へ、日帰りバーベキューへうちのチビ達も、かなり前から楽しみにしていた様子であった。当日少し天気は曇りがちと強風で、バーベキュー日和とまでもいかないまでも、雨が降り出す、3時くらいまでは朝からたっぷり楽しめました子供達も私達も皆、屋外で食べるお肉や野菜、おにぎりには大満足バーベキュー後も公園内を走り回ったせいか、帰りの車では、出発して5分ほどでチビ達は2人とも爆眠状態皆さんお疲れ様でした!また秋に企画します

さて、29日は天気がいいのに特に予定はなし。で、朝からスキー道具で唯一まだ片付けられていなかったブーツの片付けに。クリーナーできっちり磨いて、来年まで倉庫へ。このクリーナー、この辺りのショップではなかなか売っていなくて、いつも野沢温泉村のスキーショップで購入している。これで毎年磨いておくと、もう10シーズン履いている私のブーツもピカピカに艶っているし。子供の頃からスポーツや遊びの道具は大事に手入れする事を、親父や少年野球のコーチからうるさく言われた事が、私の中では今でも強く残っており、この辺を疎かにすると何事も上達しないというのが、今でも私の中にある。その後、昼食前には、チビ2人と一緒に自転車で近くの公園へ。下のお嬢も、補助輪付きの自転車に乗って、少しあちこちいけるようになってきた。
長男もそうだが、自転車でいろんなところへいけるようになり出すと、やはり車とか注意しなければならなくなるので、その辺は少し心配である

夜には、越冬中のオオクワガタやヒラタクワガタ達が皆起きだしたのか、ゼリーを食べだしたのを確認。オオクワガタのリボンちゃん1号・2号には今年も幼虫をしっかり爆産してもらわなければ・・・

30日本日、出勤・・・天気もいいのに・・・
朝の電車、少し早めの時間帯であったが、ネクタイをしているのは私だけであった






4月30日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海援隊・ファミリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)