管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


家族サービス

先週の8、9日の土日は、久々に一切予定を入れず、また夜の採集も出陣予定はなしで、家族サービスに徹する事に。マイカーの洗車・ワックス掛け、真夏に備え家のエアコン全てのフィルターの掃除、内部の洗浄、買い物、チビ達の水遊びの後片付けと,出来るだけ家の用事に汗を流す。さて本日の最高気温は32℃今年1番の蒸暑さの中、以前から言っていたのだが長男が自転車をコマ無しで乗るのを練習すると言い出す。初めてのコマ無しに挑戦である。当然いきなり乗れる訳もなく、後を持ちながら一緒に走る。ある程度乗っていたら、だんだん自分で漕いでスピードを出せる様になってきた。もちろん後でこけない様に私が手で支えてやっているのだが。最初はこわいとずっと言っていたので、すぐ止めると思っていたが、途中スピードを出せるようになってくると、面白いのかなかなか止めようとせず、結局1時間位一緒に走り回った。結構、腰をかがめて一緒に走るのはハードである。当然のように、下のチビも乗りたいと言い出す。結局1時間半以上、腰をかがめて走り回った。しんどい。私はなにもこんな蒸暑い日にやらなくてもと、思いながら汗だくになり、家へ戻る。

帰ってチビ達とシャワーを浴びた後、ノコ品評会をしてみました。「どれが赤い?」「一番大きいのは?小さいのは?」って感じで!大分、他のクワガタとノコギリクワガタの区別が分かるようになってきた。



7月10日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 海援隊・ファミリー | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)