管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


自己ベスト&目標達成

先程、11時前にプチ採集から戻ってきました。目標にしていた、ヒラタクワガタ♂の60mmオーバー。採集した時は、デカイと思ったけど、帰ってきて計るとなんと62mmの自己新記録であった。さすがにこのサイズになると力も強いです。先週の56mmもデカイと思ったが、ひとまわり大きいし、先週のもそうだが、採集したとき、現場で見た印象より、家で見るとひとまわり大きく感じる。次はそろそろ、ノコが見たい・・・


6月9日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | クワガタ採集 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

スゴイ~!

ドラゴンさん、シーズン初めから飛ばしてますね~!素晴らしい成果です!
あまりに飛ばすんで、HNはドラコンに変更したのかと思いましたよ(スミマセン。。。)
でもこの結果は予想していましたよ。カブクワに興味を持つ人は多いですが、地道な下見活動をひと冬続けられる人はそうそういません。
ましてあれだけのお宝の樹を見つけ、なおかつ奈良県在住。。。この夏は睡眠不足に気をつけて下さいね(笑) では、これからも採集記を楽しみにしています!


 by もん | HP | 6月10日(土)00:53

どうもです。

もんさん、自分でもこんなに採集出来るとは、本当にビックリしています。今シーズンの採集運を最初に使っているようで・・・奥さんには、きっと尻すぼみになるわと言われてます。もんさんの、5月のミヤマもビックリですね!

 by ドラゴン | HP | 6月10日(土)08:37


(1/1ページ)