管理人独り言
 
ゴルフ・野球観戦・クワガタ採集・スキーにと、仕事のストレスが溜まらぬよう、自由に遊ばせてもらっている私の独り言です。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2006年6月25日を表示

久々に打ってきました。

6月に入って、すっかりクワガタモード1色になり、すっかりゴルフはトーン下がりまくりであったが、先週の横峰さくらちゃんの優勝に続き、今週は藤田幸希選手の優勝と、応援している選手の頑張りに刺激され、久々に師匠のもとへ。久々の割には調子も良く、まあまあのショットが出る。今晩は以前にも言われていた、トップで左手甲が内側に折れる悪い癖と、バックスィングで身体とグリップのスペースをしっかりとって、背中が腕に引っ張られるようなバックスィングを再度チェック。結構いい球が出だした。しかし来週になると、また元へ戻っているのだろうな・・・


6月25日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゴルフ | 管理


(1/1ページ)