| 久々に打ってきました。 |
|
| 6月に入って、すっかりクワガタモード1色になり、すっかりゴルフはトーン下がりまくりであったが、先週の横峰さくらちゃんの優勝に続き、今週は藤田幸希選手の優勝と、応援している選手の頑張りに刺激され、久々に師匠のもとへ。久々の割には調子も良く、まあまあのショットが出る。今晩は以前にも言われていた、トップで左手甲が内側に折れる悪い癖と、バックスィングで身体とグリップのスペースをしっかりとって、背中が腕に引っ張られるようなバックスィングを再度チェック。結構いい球が出だした。しかし来週になると、また元へ戻っているのだろうな・・・
| |
|
6月25日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゴルフ | 管理
|